久しぶりに日記更新・・・・(汗)
かなり放置しまくってしまった・・・・(汗)

ホント副鼻腔炎のせいで、集中力がないのと、この異常な暑さのせいで、夏バテ状態です(汗)

で、副鼻腔炎の手術が終わるまで(10月下旬)は、あんまり日記更新できないかと。
普段のトレードでも集中してできないので、トレードを中断してまで日記に専念というのは出来ないので。

で、最近は、相互リンクさせてもらっている、『FXなんでもかんでも・・・All you need is TREND!(仮題)』のシステムマンさんがすばらしい記事を書いてくださっているので、僕が休んでいる間は是非訪問してみては???

商材に頼らずに、基礎をきちんと学んでいけば大損はなくなると思います。
書籍にも十分勉強なるものあるので、すぐに商材に走らずに、基礎を学ぶべきかなと。

そうそう、以前、話題になると相場が逆に動くと書いたのですが、覚えてるでしょうか??
原油がどんどん上がって言ってた時に、大々的にニュースなりました。
最高値更新、更新、更新と。でも僕はそろそろ仕掛けてくるだろうなと思ってたら
最近急減に下落しましたね。

ドル円もそうです、ちょっと落ちると100円割れを目指すかとニュースになりましたが、今は、逆に円安です。

ので、大々的にニュースになったら、転換の兆しがある可能性ありです。
全部そうなるとはいいきれませんが。
今度、円安トレンドか!!!と大々的にニュースなったら円高なるのかな??

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ
