スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ、サボりすぎた (A;´・ω・)フキフキ
2週間くらいサボっちゃいました ゴメンナサイ…。人(-v-、*)

ユーロドルやっと、上に行きました。ってか何週間前に上にいくって言ってたんだ~って・・・・・
レンジ相場がホント続いてたので、高値で売り、安値で買いを繰り返してた人は、相当儲けれたでしょうね。僕はチキンすぎて・・・・・(泣)

ユーロドルの日足のチャネルをまたまた変更しました。日足でみる短期的なチャネルはこんな感じかな??と。

13 ユーロドル日足

もし、このチャネルが意識されているとすれば、調整が入るかな??とか思ったりしてます。
過去のチャートを見ても、直近の高値付近は意識されてるっぽいポイントなので、買い手の手仕舞が入ってもおかしくはないかも???

ただ、ドル売りが進んでいるので、上に抜けてくる可能性もありなのですがね。
ただ、突っ込み買いはしたくないなと。下がったところで買いを入れたいなと思ったりしてます。

次に1時間足です。

13 ユーロドル1時間

短期的には、1.455付近にサポートとトレンドラインがあるので、反応するかも??とは思ってますが、1.45付近まで落ちてくるのでは??と思ったりしてます。

ドル円は、下降チャネルのダブルアップ地点で跳ね返ってるので、ここから戻ってくる可能性ありかと思ってます。まあ、上がったとしても、91円70銭近辺でしょうか??ここら辺は売り場になるかも??
その上は、92円30銭近辺かな??ここら辺も売り場になるかと思います。

13 ドル円1時間

まあ、こんな感じで今引いてます。

ブログサボっている間に、ちょこっと手法というかトレード方法を考えてたので、次回??以降に書こうと思ってます。まあ、あまり期待しないでください。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。