FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドドル売りサイン。みごと利益確定♪
さきほどの指標後、ポンドルが売られて、ポンドル30分足で売りサインでました。

エントリーした時間は日本時間22時です。

5-1 ポンドル30分


矢印で書いた先のローソク終値(次の足の始値)でエントリー
レートは1.97865 です。 

で、決算は30pips予定だったのですが、ちょっとだけ欲張っちゃいました(笑)
リミットは1.975 で、実際の利益は36.5pipsです。

勢いがあったからです。
それまで静かすぎる動きだったので
まあ、勢いあると判断した時ですがね。通常は30pipsにリミット入れます。

今日はユーロドル売りもサインでてましたが、これは日本時間16時くらいですかね?
こちらもエントリーできていれば20pips確実に取れてます。

あと、時間過ぎましたが、23時指標が待ってたので、ポジション持ってる場合で利益確定している場合は、利確してもいいんでは?と思ってます。
指標で流れが変わることありますからね。

あと、今日ある商材を買いました。
これについては、僕が実際使った感想を書いていこうと思ってます。
ので、今どの商材を買ったかは秘密です |∇≦)b

本物のトレーダーさんの手法なのできちんと熟読して身につけようと思ってます。

最近、ホント頭の中がFXのことばかり(笑)
利益が出ると楽しいですね♪

僕の手法がどれだけ有効かわからないですが、ユーロドル、ポンドルは最近は相性いいと思ってます。欲張らなければ勝率は高いと思ってます。
1日に一回くらいはサイン出てると思います。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。