FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに連続で記事書いてみた(笑)
久しぶりに連続で記事書きま~す(笑)

まあ、大したことは書かないですが、というよりも相互リンクさせてもらっているシステムマンさんが非常にすばらしいチャートを載せているので参考にしてみては??と

なので、僕はドル円の4時間足のチャートを

9-14 ドル円4時間足

現在、茶色の線で引いている下降チャンネル(ピンク色で囲っているところ)で収まってます。
右上に伸びている緑色のラインは今年の最安値から引いたラインです。
ここを一旦わったのですが、戻ってきてます。

下降チャンネルに沿って、そのまま下落か、緑色のラインに戻って上昇するかですね。
ちょっと読みづらいですね。

ポン円は昨日載せた長期下降チャンネル上限を突破したので、これまたかなり読みづらい相場になってしまいました。
なので流れがわかるようになれば攻めようかと。
分からない場合は休むも相場ですからね。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。