FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週やっと
日記長いこと放置しててすいませんm(_ _)m

来週やっと副鼻腔炎の手術です。これで体調は戻るはず??
まあ、術後の通院などはありますがね。

手術前になって、なぜか症状が軽くなってしましたした(笑)
う~ん、もう4、5か月ずっと症状が軽くならなかったのに、不思議です。
でも、慢性化した場合は、再発する可能性大なので手術はうけますが。

なので、そろそろまた以前のようにブログを再開していこうかと思ってます。

内容的には以前よりかなり有益な情報???を提供??できるかなと。
人によってはもう知ってるよとか言われそうですが・・・・

ブログは放置してましたが、コミュでは自分で勉強したことをいろいろ発言してました。
やっていることは、ホント王道的、基本的な部分です。ただ、王道的基本的な部分が結構難しいですし、ホント練習練習ばっかりです。
そこを真剣に勉強し身につけれるかどうかだと思います。

相互リンクさせてもらっているシステムマンさんが推奨されている『先物市場のテクニカル分析』を読んで勉強すれば、大負けすることはなくなると思います。
まだ読んでいる途中ですが、良書です。
商材買おうか迷っている人は、この本読んだほうが勉強なりますよ。
近道しようとすればするほど、遠まわりすると思います。

昨日のTV番組のカスペの『ついていったらこうなった』見た人はわかると思いますが、FX商材もたいして変わらないと。そのうち取り上げられるかも???

必勝法を知っているならば、自分自身でやって大儲けしますよね。
良心的な人もいると思いますが、良心的かな??とそう思ってても、値上げしたりとか・・・
え??FXで儲けてるんだよね??なんで値上げするん!!って思いませんか???
本物のプロならばFXで大勝でお金に困らないですよね。なのに値上げしてまで販売し続ける意味って????
頭のいい人はわかるはずです。商材売ったほうがお金になるから・・・ですよね。
じゃないとめんどくさいですよ(笑)

と久しぶりの日記でかなり商材批判しちゃいました(笑)
この大相場で、一方方向に動いている時に勝っているFX商材のシステムは要注意ですよ。
ボラが低下した時に・・・・

まあ、えらそうな事書いてますが、FX商材をそこそこ買った僕が思ったことです。
みなさん書籍にも良書があります。本にしては高いなと思うかもしれませんが、読んで損はないですよ。商材買うより何倍もいいと思います。
特にシステムマンさんが推薦されている本は良書だと思われます。

近日中にまた日記書きます。



投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。コミュの方からきたkayokoです。

もっちさん来週手術なんですね。頑張ってくださいね。早期に回復できるよう祈ってます。

それにしてもアフェリ広告の全くない、潔いブログですね。^^


2008/10/17(Fri) 13:29 | URL | kayoko | 【編集
kayokoさんへ
こんばんは。

そうなんです。来週、副鼻腔炎の手術です。
なんか知らないんですが、手術前になって症状が改善されてるんですよね・・・・
まあ、完璧に治すために手術はしますけど。

あ~アフィリ広告ですね。
これは、僕がブログを立ち上げた時からの信念なのですが、FXで儲けたらいいんだ!!と。
同じ日本人からお金取らずに、海外から取ればいいんだと思ってます。
なのでいっさいアフィリしてないです。
2008/10/18(Sat) 19:37 | URL | もっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。