FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円はびっくりですね。
これだけ戻してくるとは予想外でした。

15分や30分足の下降チャネルをブレイクした後、一本調子で爆上げですね。
今日はそれ以前に勝ってたので、相場見てなかったので、この爆上げはチャート見た時にびっくりしました。

で、どこのポイントで下げ止まったのかな??と分析してみたら、日足の下降トレンドライン(黒色)と平行線を、3月6日の最安値に当ててみましたら、ほぼ、その地点で反発。

3-12 ドル円日足


で、現在下降トレンドライン(黒色)で上げ止まり。

ということは、下降トレンドライン(黒色)と平行線(赤色)のこの下降チャネルがもしかしたら意識されている可能性ありかな??と思います。

下の画像は30分足です。

3-12 ドル円30分足


あくまで、僕が思っていることなので、参考程度にしてください。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。