fc2ブログ
MT4ファイルのダウンロードの仕方(追記あり 23:55)
無料ファイルの保存の仕方がわからない方がいるかと思います。
僕も最初どうするんだと思いましたからね。

たぶん、無料ファイルをクリックするとたま~に次のような画面が出たことないですか?

ファイルの保存の仕方


これを保存しても、チャートにインディケーターは出せないです。

では、どうしたら、無料ファイルを保存できるかというと、ダウンロードしたいファイルにカーソルを持って行って、『右クリック』そして、『対象をファイルに保存』で保存してください。

ファイルの保存の仕方1


そうすれば、『mq4』ファイルでダウンロードできます。

わからないことあったら、言ってくださいね。僕がわかる範囲内でお答えしますので。

では、後で最近考えた、トレード方法記載しようと思います。
損小利大でいけそうな感じです。たぶん(笑)

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログへ


下記は追記です (11/20 23:55)

上にトレード方法書くと書きましたが、BB-SとPerkyAsctrend1のシグナルを矢印にしようとMT4本と格闘してまして、やっとさっき変更できました。
ので、時間的に明日書きます(>_<) 楽しみにしてた人すいません。

ただ、BB-SとPerkyAsctrend1のシグナルを矢印に変更したのを、右のリンクのYahooブリーフケースに入れましたので、よかったら使ってください。
後ろに『ーA』とついてるのが、矢印に変更したファイルです。

それにしても、すんなり上げてくれないな・・・・
FOMC議事録でどう動くのだろう・・・

ポジション持ってる人はストップつけて寝たほうがいいですよ。
では、また明日更新します。
スポンサーサイト



テーマ:Meta Trader 4
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
ありがとうございました
もっちさん、ありがとうございました。
ずっと㊧クリックばっかりして、データをだしてばかりいてました。
㊨クリックで『対象をファイルに保存』なんですね。
モヤがかかったFXの世界がいっきに晴れました。

晴れたのはよかったのですが、どこまでも続く広大な世界ですね…
探検してきます

2007/11/20(Tue) 21:32 | URL | マルセル | 【編集
いえいえ、お役に立ててよかったです。

僕もまだまだ初心者なのでお互い頑張りましょう
2007/11/21(Wed) 00:08 | URL | もっち | 【編集
 初めまして。日常使っているVTの不安定さに嫌気がさし、最近MT4を使い始め、その関連のブログを探していたところ、貴ブログに巡り会いました。
 たいへん有意義な内容で、小生にとっては目から鱗の内容ばかり。大いに刺激され、毎日の更新を心待ちにしております。

 BB-SとPerkyAsctrend1を早速拝借し、MT4に表示させ、驚愕の念を抱いております。
 小生もこれまでいくつかの商材を購入してきましたが、なんだか愚かしく思えてきました。だって、高額で購入した商材よりも的確なサインが出ているのですから。
 MT4をもっともっと勉強して、商材なんか二度購入しなくてもいいような環境を整えていきたいと思います。
 これからもどうぞ宜しくお願いします。
2007/11/21(Wed) 13:42 | URL | 天津彦根命 | 【編集
天津彦根命さんへ

僕も、まだVT使用してますが、しょっちゅう落ちるので、ホント参ってます(笑)

BB-SとPerkyAsctrend1はポン円1時間足で表示させたらかなり騙しも防げて、いい感じかと思ってます。
そうですよね。僕も商材買ってきましたが、相場の流れにきちんと乗れてる商材ってすくないかと思いますね。

海外では自分のシステムを公開して、フォーラムで議論しあって、バージョンアップなどされていますが、日本には残念ながらそういう場ってほとんど見かけないですよね。

僕もまだまだ初心者です。
一緒に頑張って儲けましょう♪
2007/11/21(Wed) 20:57 | URL | もっち | 【編集
DLありがとう御座います
今日 他のメルマガからの紹介で早速DL
させて いただきました。矢印もきれいに
表示されています。 ありがとうございました。当方今までVT・CTでトレ-ドして
いましたので これからMT-4の勉強も
もっち さんのサイト等でしようと 思って
おります。
2007/11/25(Sun) 09:24 | URL | ポン吉 | 【編集
ポン吉さんへ

僕も今まで、CTとVT使ってきました。
ただ、かなり重たいし、よく落ちるので、どうしたものか?と思ってて、MT4を知りました。
僕もここ最近知ったばかりの初心者です。
お互い頑張りましょう♪
2007/11/25(Sun) 14:29 | URL | もっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック