FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不規則に上下に
不規則に動いているようだけども、ドル円は、短期的に下降トレンドチャネルがひけるかな??と。

多少上に突き抜けているところありますが、それ無視で。
トレンドラインを抜けて、戻ってきた場合は、トレンド継続。

3-25 ドル円15分足

もし、上昇するならば、このチャネル上限を抜けて、山を超える必要があるので、98円をしっかり終値で抜けない限り、この短期下降チャネルが有効かな??と思います。

安易に、上限売りはせずに、しっかり天井反転サインを確認しての売りならば、リスク少ないかな??と思ったり???

サポートと思われる、97円30銭近辺では、下ひげつけて反発していることから、ここは意識されていると思います。

未熟者が考えている戦略なので、あまり参考にしないでください。

ユーロドルは、う~ん、安値更新、高値切り下げで、下降中なのですが、ラインは引きにくいですね。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。