FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか難しい
ユーロドルは、迷走中ですね。
日足でみると、同じような地点で、レンジっぽくなってるので、ここをどちらかに抜けたほうに大きく動く可能性もありかな??と見てます。

3-26 ユーロドル 日足

30分足で見ていると、以前の上昇チャネル上限が今作用しているみたいで、下はここで今のところ支えられているように思います。

3-26 ユーロドル30分足

下降チャネルはブレイクした感はあるのですが、まだ上昇と判断できない状況ですね。
夜に、上げてきたので、上にきたかな??と思いきや、上昇が続かなかったので、一気に下落しましたしね。

以前の上昇チャネル上限(青色)に沿って登ってくるようならば、1.360~1.364付近のレジストを天井にした、トライングル形成か??とも今思ってます。

もしそうであれば、明日か、月曜日に形成し、動いてくるかも???

まあ、あくまで、トライアングル形成と仮定した場合なので、そうなると信じ込まないようにしてくださいね。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。