FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円再び上昇ですね。
金曜日から月曜にかけて下落しまいたが、再度100円を狙う動きをしてきました。

日足でみると、上昇の半値押しで急激に上昇しているので、100円乗せてくる可能性ありかな?と見てます。
もし100円を越してきた場合は、102円くらいまでの上昇余地はあるかな??と思ってます。
あくまで、可能性なので信じ込まないで下さい。

4-1 ドル円日足

30分足画像でみると、う~ん、上のほうでは利益確定が入るようで重たいな~って印象ありますが、99円30~40銭近辺のレジスト抜ければ、勢いつくのかな??

4-1 ドル円30分足


前回の高値が99円60銭近辺なのでここらあたりでも利益確定入る可能性ありなので、注意しないといけないかもですが。


ユーロドルも上昇の半値押しで一旦止まっている状態です。

4-1 ユーロドル日足

こっちはどうなんでしょうかね??
とりあえず、1.31Lowのサポートは守りましたが。
再度1.335付近を目指して上昇するか、下落するかかなり微妙・・・

4-1 ユーロドル1時間足

無理せず、わかりやすいチャートの形状出現まで待とうかなと思ってます。
ユーロドル、絶好の買い場を逃しちゃいましたので(汗)


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。