FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユーロドルは<<追記>>
やはり、窓あけ上昇してきました。

4-6 ユーロドル 15分足

画像は15分足です。
短期上昇トレンドチャネルがたぶん画像のようにひけるかな???

週末書いたように、やはりフラッグかもしれません。
窓あけ上昇の頭は、直近最高値で抑えられてます((あと、上昇チャネル上限と重なってます))、下げは週末終値付近の高値、あと2回ほど頭打ちになっている地点(1.3490付近) なので、ここはサポートが意識される地点でもあると思います。

頭打ちになっている、1.3515~1.3520を明確に抜けてくると、上昇に勢いつく可能性ありかな??

ドル円は窓あけ下落してますが、こちらは週末、短期上昇チャネル上限接触付近だったので、一旦利益確定のために下げただけにすぎないかな??
なので、すぐに上昇してきてます。

4-6 ドル円1時間足

短期的には、99円80銭近辺にサポートが意識されているかな??
窓あけ下落が止まった地点、週末100円乗せして終了する前に、下げ止まった地点(15分足でみて)でもるので。

以前、ユーロドルもドル円も上昇と判断してます。
ポンドドルも上昇かな??詳しくチャートみてないですが。

と、いうような見方もあるかと思います。
未熟者が描いているラインですし、相場感なのであてにしないで下さいね。


<<追記>>
7時取引開始と同時にユーロドル買いました♪
やっぱり吹き上げてくれた♪このままフラッグ上限付近まであげてくれるとうれしいんだけどもね。
まあ、そのもっと手前で利食い予定ですが。

ポンドドルも吹上ですね。ポン円もしくはユーロ円買ってもリスク少なかったかもですね。
しくったかな・・・・・


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
↓       ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。