FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり日記
今さっき帰ってきてびっくり。
ポンドドルが1-2-3の法則(日足分析)になりそうだったので、買い指値入れてたのが入ってました。

もし、1-2-3の法則が当てはまるパターンだとすると、かなり上昇すると思われます。

4-15 ポンドドル日足

当てはまってくれてたらいいんだけどもね~ドル円とユーロドルは見事上昇してくれたが、ポンドドルはどうなるんでしょうかね。

チャレンジする人は、くれぐれも当てはまらない場合もあるということをお忘れなく。
きちんとストップいれる、低レバレッジでするなど、リスクのことを考えてやるべきだと思います。


<<追記 21:50>>

抜けたと思ったら、結構下落しちゃいまいた。
まあ、想定内の下落なんですが、含み損は精神的にあまりよくないですね(汗)

1時間足の上昇チャネルとサポートと思われるところをライン引いてみました。

4-15 ポンドドル1時間足

一旦、1.4920付近のサポートで下落が止まった感じですが、上昇トレンドラインまで行く可能性もあるかな?・・・・あまりそこまで下落してほしくないのだが・・・・


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
応援よろしく!!クリックよろしく  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
↓       ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。