FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(^◇^*§/ ワーイヾ§〃^∇^)ノ
この喜びは、FXではなく、サッカー日本代表がチリに4対0で勝ったことによる喜びです。
現在南米3位のチームにここまでいい試合できると思ってなかったので。

この調子でワールドカップの切符掴んでほしい♪

とサッカーはその辺にして、相場は、行ったり来たりでちょっとやりにくいですね。
こまめに利益確定しないと、せっかくの利益がということもあるので、なかなか入りづらく、
入るポイント逃すと次のチャンスがほとんどないんですよね・・・

そうそう、以前、為替○が最近入っているトレーダーズマーケットってどうなんでしょう??というメール来たんですが、僕のブログ読んでいる人はもちろんこのサービス受けてないですよね???

もうホント酷すぎますよ。酷すぎて笑えます(笑)

まず、HP見に行って、成績みようと思ったら、非公開(笑)
しかも、会員にならないと見れない(笑)

え??売る気あるの???

ってか、そりゃ隠したくもなりますよね。内容が酷すぎますので・・・・・

あ、ってか、今HP見に行ったら、トレーダー紹介なくなってる・・・・・(笑)

以下のブロブで成績みたのですが・・・・・(あははは)

http://daytrademaster777.blog45.fc2.com/   (リンク貼ってないので見たい人はご自分でコピペして見に行ってください)

以前にも書きましたが、本当に投資で稼いでいる人は表にでて、こんな商売に手を出さないですよ。
だってめんどくさいし、投資で稼げるんでしょ。なら投資で稼ぐでしょってことです。

あと、数か月や1年くらい成績いい人は、ブログまわりしてたらたくさんいます。
特に、この1,2年は強烈なトレンドが発生した年なので成績良くても、それ以降悪くなる人がいてもおかしくないです。
円安トレンドのときにナンピン戦法で勝ちまくってた人が、円高なって・・・・って話よく聞くしね。

僕はポンド円やってないですが、ポンド円を取引している人は以下のブログが参考なるんじゃないでしょうかね。

http://tamasi022.blog8.fc2.com/

ご自分の相場感を書かれてます。後付けという人いるかもしれませんが、こういったことは必要だと思います。自分なりに、チャートを読み解こうとしている人は、こういった相場解説をつけていっていると思います。

なぜ、そのポイントで入ったのか、なぜ利食ったのか、なぜ損切ったのか、などなど。

で、いろんな手法に目に行くのはしょうがないことなんですが、まず基本を勉強してないと、自分にとって有効なのかなどわからないですよね。セミナーなど参加もいいかもですが、必要最低限の知識は必要だと思います。
じゃないと、そのセミナーがいいか悪い判断できません。

ダウ理論は、http://www.fxtechnical.net/fx_9/cat97/ 見れば大抵のことはわかると思います。

このブログは、エリオットや一目均衡やトレンドラインなどいろいろと説明ありますので、(ブログ右にカテゴリから選択) 基礎を勉強するにはいいかな??と思います。

商材や配信なんか買う前に、まず、基礎を勉強しないと、いらない買い物なるかもですよ。
高い商材、配信=良いもの、稼げるもの とは限りません。ってかお金払って、その何倍ものお金が生み出せると思う事自体が間違っているようにも思います。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
 FXの投資法には様々な方法があるのですが 今回は「ダウ理論」の動画を発見しましたので載せておきます。 まずは、「ダウ理論」とはど...
2009/06/24(Wed) 21:03:44 |  外国為替証拠金取引の時間
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。