FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホント、日本は・・・
一般国民の意見を無視するよな~どこが民主主義なんだか・・・・

レバレッジ規制を2段階で実施??最初は50倍で、最終的に25倍ってふざけすぎ。

アメリカでは100倍なのに、なぜ日本は・・・・

レバレッジ規制するということは、必要証拠金がかなり必要になる。
ということは貧乏人は投資するなということですよね。
お国が投資しろといっているのに、逆に投資意欲削ぐとは・・・・

例えば、ブロードネットで考えてみると、ドル円だとレバレッジ100倍で1万通貨12000円です。
ということは、レバレッジ25倍になると4倍必要になるので1万通貨48000円です・・・・
ポンド円は1万通貨で25000円なので、25倍になると10万円・・・・

もし10万円くらいの資金からお金増やそうとしたら、負けること出来ない状態が・・・・
1万通貨で取引するとしたら、トータル521pips負けたらもう取引できません・・・・

ポン円取引はできないですね・・・・まるまる証拠金なので・・・・

外為オンラインであれば、レバレッジ100倍、ドル円、1万通貨で11200円
ユーロドル、1万通貨で14200円、ポン円、1万通貨で21000円、ユーロ円、1万通貨で14200円。
オージードル&オージー円は1万通貨で8500円、NZドル&NZ円は1万通貨で7000円なので、この通貨なら必要証拠金低いですが、スプレットが・・・・・

この必要証拠金が25倍になるということはこれに4倍かけてください。

今ご自分の取引しているFX業者の必要証拠金を確認してみてくだい。
25倍になると、お金持っている人、余裕がある人しか取引できないと思いませんか??
お小遣いなどで取引しようとしている人達を淘汰するんですよ!!!


まあ、FX情報商材は淘汰されそうですがね(笑)
特にポン円をメインに考えているトレード法は見向きもされなくなるでしょう。

なので、注意です!!

<<レバレッジ規制実行される前に、煽り売りしてくる可能性あります。
あとFX情報商材で生計立てているアフィリエイトなども一緒かな??と思いますね。
誘惑に負けないで下さい。 

以下のブログ読んだら、検証ブログ、レビューしているブログの誘惑に負けないと思います。
http://umaumafx.blog39.fc2.com/ 
たまたま見かけたんですが、そりゃ検証しまくるよね~あと次々と商材紹介するはずですよ。

プロトレーダーって言葉にも騙されてはいけません。
トレーダーズマーケットの成績みればわかりますよね。
売り文句がいかにいい加減なのかを。

昨日トレーダーズマーケットの成績を載せているブログみて笑いましたよ(笑)
ド素人丸出しですからね。
ナンピンって・・・しかもユーロ円なのに、ナンピンの幅が20pipsほどってどれだけ計画性ないんだと。
みなさんもナンピンなんかしてはいけませんよ。 買い増しはOKかもですが、きちんとした戦略を
立てている人はナンピンなんかしません。

レバレッジ規制する前に、こういったいい加減な情報商材などを取り締まれって!!!思いますね。>>


で、話は戻りますが、それにしても酷すぎる。

は~ホント意味わからん。
確かに過剰なレバレッジ(400倍とか)は規制すべきですが、いきすぎた規制は・・・・
アメリカが100倍にしてるんだから、日本も100倍でいいやんか!!!(怒)


そして、一番懸念しないといけない点が、取引量が減る、FXする人が減少する、もしくは海外業者へ資金移動→日本のFX会社の利益激減→倒産が相次ぐ。ことです。

これまったく考えてないと思います。
倒産して、万が一お金戻ってこなくなったら、国は補償するのか???

http://www.fsa.go.jp/news/20/syouken/20090529-3.html にて金融庁に意見送れますので、
僕は意見送ります。
レバレッジ規制やりすぎ、もっと他にやることあるはずだと思いませんか??

みなさんもこの過度なレバレッジ規制に反対なら意見送ったほうがいいです。
民主主義国家であるならば、国民の意見を取り入れるはずなんですけどもね。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。

スポンサーサイト
コメント
レバ規制…

役人が考え付く株への資金流入を戻す方法として考えた浅知恵にしか見えませんね。

薬事法のように三木谷氏のように社長自ら出て反対するくらい
FXの会社もやらないと
まず無理でしょうね…

レバ規制もやるなら
税金の処理、せめて損失繰越とか
もっとやることあるでしょうにね。
2009/05/30(Sat) 20:27 | URL | ケロロFX | 【編集
ケロロFXさんへ
ですよね。ホント浅知恵ですよね。
そんなことで戻るわけないです。
日本の業者ではなく、海外の業者に資金移動するだけのことですからね。
日本のお金がどんどん海外へと・・・・

FXの会社も動いてるみたいですよ。
マネパはやってるみたいです。
あとテレビ東京のサイトの動画をみるとhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nms/shincyouryu/post.html
FXCMもやっているみたいです。

ホント他にやることいっぱいあるはずですよ。

薬事法もホント酷い話ですよね。
夕方のニュース見てたら、伝統薬の会社に対してなんの配慮もないし、近くに薬局がないところに住んでいる人もいるし、体の不自由な人もいる。
国民のことを本当に考える役人は存在しないんですかね。
民主主義国家なのに、民意を無視する国ってどうなんでしょうかね。
2009/05/30(Sat) 21:06 | URL | もっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。