FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャネルライン
現在僕が引いているユーロドル1時間足のチャネルラインです。

参考程度に

6-4 ユーロドル1時間足

このチャネルが作用しているとしたら、チャネル上限に当たった後、上昇幅の38.2%戻しで切り替えしてきてます。

これは、前回の上昇(5月18~22日)の時も、38.2%戻し後、上昇してます。

強きのトレンドの場合は、38.2%くらいで切り替えしてきます。

これは勉強していたらわかると思います。

形としては、ヘッド&ショルダーになるかも??っていう形にはなってます。

前回の場合は38.2%に到達するのに、3~4日くらいかかっていたのが、今回の1日くらいで到達してます。

ここから読み取れるのは、買い手の手仕舞が前回よりも多く入っているのか??と
なので、ここから再度調整が入ってもおかしくはないかな??と見てます。

日足を見ると、

6-4 ユーロドル日足

上から2番目の上昇ライン(紫色)のラインで下げ止まって切り替えしてきてます。
再度上昇し、一番上の赤色ラインまでいく??かな?

ドル円は、ドルストレートが上昇したことによって、クロス円が下げ止まり、ドル円も下げ止まるという構造のように思いますね。勝手な思い込みです(汗)

ドル円はまってく手が出せません・・・・
僕がチャートを見ている感じでは、一旦上げてくるように思えるんですよね。
上がるとしたら98円20銭近辺でしょうか??
まあ、あまり自信はありません。

まあ、これは僕の今現段階で感じている相場感なので参考程度に。


<<追記>>

トレーダーズマーケットの成績をアップしているブログ http://daytrademaster777.blog45.fc2.com/ みたら、為替鬼が解雇されたみたいですね。
で、為替鬼のブログみたら・・・・は??? トレマにおいて最適なトレードをすべく工夫などしてきたがって意味わからなくないですか??
日々更新しているブログでは勝っているといっているのにですよ。
なぜ手法を変える必要性があるのでしょうか???
まあ、その方のブログのおかげで、すごく負け越していると知っている人はもう為替鬼を信用している人はいないと思います。これで2度目ですからね。

まあ、セミナーやったり、いろんなことやってお金稼ぎに走るようになった人を信用しないことです。
本当にFXで稼げるのであれば、FXに専念しますよ。

以前から僕は、プロトレーダーという言葉に騙されないでくださいねと言っている意味がわかると思います。
トレマの成績みたらわかると思います。
未熟な僕からみても、ド素人としかおもえないくらいひどい成績です。
勝っている人が1人くらい??これでプロトレーダーの集団とは(笑)

こんなにもトレンドが強い(ドル安)のにですよ・・・・

僕としては、以前から言っているように最低でも3年利益を上げ続けている人。
その3年間の明細を出せる人でないと信用できません。

なぜ3年かというと、サブプライム問題以前の緩やかなトレンドでも対応できているトレーダーであるかの基準です。
ここ1,2年は値幅も大きく、トレンドも継続されやすいので、この期間だけでその人がどんな相場でも対応できるかどうかわからないからです。

まあ、他人に運用してもらって、儲けしようという考えをもったらいけないですよね。
なぜって??? 考えてみてください。
儲かるならば、なんでめんどくさいシステム構築してビジネスとしてやろうとするのでしょうか?

例えば、あなたに、証券会社から『この株買えば儲かりますよ』なんて電話かかったとしますよね。
あなたならなんて答えますか??『自分で買ったら。儲かるんでしょ』って答えません???

プロのトレーダー雇って、自分のお金運用してもらって、成功報酬払えばいいだけですよね。
でもしないのですよ。なぜかって???
FXのほうがビジネスするよりもリスク高いからですよ。

トレマは29万かかるらしいです・・・・為替鬼とユーロマシーンを1万通貨で運用してたら
40万以上の損失・・・・・(笑) 一人??以外は全滅らいしのでもっと損失は大きいでしょうね。

雇って、自分のお金を運用してもらってら、損失だけども、ビジネスなのでプラス。

商材や配信をなぜするのかは、もうわかりますよね。自分のお金を使わずに儲けれるからですよ。

僕は配信などでかなり手痛い思いしたので、少しでもこういった被害に遭わないようにとの思いで書きました。
今回はトレマを取り上げましたが、いたるところで商材や配信などで、儲けようとしている人が
います。誘惑に負けないようにしましょう。

中には成績いいところあるかもしれません。でも僕的にはおススメしません。

基礎を勉強し、毎日チャートとにらめっこすべきだと思います。
誰かに依存せずに、自分のレベルアップを図るほうがいいと思います。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。