FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予測以上に
予測以上に、ユーロドル戻しちゃいました。

今日朝起きたら、38.2%戻しを越してたので、今日は買い戦略しましたが、61.8%戻し(1.413付近)が今度はターゲットかな??と思い、そこで利食いしてました。

6-10 ユーロドル4時間足


この61.8%戻しは、今回の下落のポイントである、6月1日~6月5日くらいかな??のヘッド&ショルダーのネックラインとほぼ同じ地点にあるので、ここは皆が意識するポイントなので。

で、その後、10分足でみていると、この61.8%戻し付近で、何度も上げ止まり、ダブルトップみたいな形になって下げが強くなったので、売りを入れるタイミングを待ってたら・・・・
見過ごしちゃいました・・・・・

6-10 ユーロドル10分足

かなりアホすぎだ・・・・

狙うポイントとしては、一旦ダブルトップのネックラインを割った後、戻りを確認し、再度下げてきたときだと思います。

この下落は一応1.393付近まで下げる可能性あるかな??
もしくは、月曜の安値付近、1.38まで落ちる可能性もあるかと思います。

ただ、戻りも結構早かったので、どうなるかわかりませんがね。
なので、あまりこの分析は信用しないでください。
ちなみに、10分足でみるダブルトップの目標値はほぼ達成していると思うので、一旦戻るかもです。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。