FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYからドル安傾向
NY時間になって、ドル安傾向に転じました。
21:30分の指標時には、ドル高傾向だったんですが、指標後10分すぎくらいから、ドル安に転じましたね。

ユーロドルは長い下ひげ陽線になった(10分足)ので、売り戦略から、買い戦略に切り替えました。

理由は、昨日ブログにも書いた、サポート1.393付近を守って、そこから急激に切り返したこと。
(上昇の61.8%押し地点)

そして、ダブルボトムみたいな形状、長い下ひげ陽線。指標によってできた、長いひげの場合、それまでの流れと反対方向にいくことがあるという理由からです。

6-11 ユーロドル1時間足

前に記事にかいた、ヘッド&ショルダーはどうなるでしょうかね???
いびつな形のヘッド&ショルダーになるか、もしくは、ヘッド&ショルダーとみせかけて、再度上昇か?

上昇するならば、1.425付近を明確に抜けたら上昇と確信もてるかも???

依然、長期トレンド(日足分析)では上昇トレンドだと思います。
短期も上昇トレンドに移行してるかな??と見てます。

明日、1.4050付近まで下落し、止まって、上昇するようならば、買い戦略で行こうかなと思います。
まあ、そこまで下げるかわからないですが。

ドル円は、やはり下落方向なのかな???ちょっとわかりづらいです。

クロス円も以前上昇トレンド中なので、それにひっぱられてあまり下落しないように思えるんですよね。

僕の相場感なので、参考程度にしてください。
まだまだ未熟者ですので。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。