FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難しい展開に
相場は、全面ドル安なったり、全面ドル高なったりと、難しい展開です。
ってか、わかりやすい相場なんてないんですがね(汗)

ユーロドルは、上がる可能性ありかな??と思ったんですが、61.8%戻りでまたもや上げ止まって、ダブルトップっぽい形を形成しました。

6-14 ユーロドル1時間足

で、下げ止まった地点も、上昇の61.8%押し地点で下げ止まって、ダブルボトムちっくな形に・・・・

う~ん、上と、下で阻まれてレンジ相場となってます。

どっちかに明確に抜けると勢いづくかも??


ドル円もレンジっぽい動きで、なかなかやりずらいです。

6-14 ドル円1時間足

チャートの形状としては、ダブルボトムちっくになってるんですよね。
直近高値の99円50銭近辺まで上げてくる可能性もありかな??
金曜日終わりのローソク足(10分足)をみてると、週明けあたり上に抜けそうな雰囲気あるんですが。
まあ、僕の単なる想像なのであてにしないで下さい。

一応98円50銭近辺には強いレジストがあるので、ここを抜けれずに下げてきたら、96円80銭近辺まで落ちるかな???

相場についていくしかないですね。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。