FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きく下落したが
ユーロドルは昨日で行ってこいみたいになりました。
前回のダブルトップ(6月10~12日)の天井で頭打ちして、大きく下落しちゃいました。
今考えたらそりゃ、そこで利益確定はいるよな~って

あと、6月15日から引いた上昇チャネルの上限とも重なるので・・・・

6-25 ユーロドル1時間足

で、昨日ちょっと気づいたことがあったというか、忘れていたのを思い出して、上昇トレンドラインを引いてて、朝起きたらそれが機能してました・・・・

陳さんの本を読んだ人ならわかると思いますが、チャネルのダブルアップです。

画像の茶色の上昇チャネルをほぼ同幅を右に引いてみたのが、ピンク色のラインでs。

まあ、後付けですが、6月23日のあの上昇のきっかけになったのは、このチャネルのダブルアップもあったのかな??と。

で、昨日の深夜の下げ止まりもほぼ、このピンクのラインで下げ止まってます。
今日の戦略としては、このピンクラインで再度下げ止まり、上昇したら買い。

ピンクラインで下げ止まらずに、1.388付近を割ったら売りで考えようかな??とか今の段階では思ってます。まあ、チャートの形状などを考慮したりするので、現段階での戦略は変更する可能性ありますが。

日足を見ると、非常に微妙な位置に今いるんですよね。
去年12月末のダブルトップ??のネックライン付近を行ったり来たり状態で、どっちいこうか迷っているみたいな感じです。

ドル円は一旦上げたいのかな??って雰囲気しますが、よくわからないです。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(Thu) 22:31 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。