FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すんなりとは・・・
すんなりユーロドルあげないですね。

昨日チャネル上限付近で利益確定して正解でした。

7-2 ユーロドル10分足

今のところ、短期下降チャネル(フラッグ)の中で推移してます。

これがフラッグであれば、チャネルブレイク&レジストブレイク (1.413付近)で買い戦略なんですが、今日21時30分に雇用統計あるみたいなので、今日は様子見かもです。
明日はアメリカ休場で、連休前とのことなので、一気に相場動くかもしれませんが。

ドル円は、どっちいくかまったくわからず、ほとんど手を出してません。
日足をみると、94円80銭付近に大きなサポートがあり、これが今機能しているように思います。

この94円80銭付近というのは、昨年12月から今年1月のダブルボトムのネックラインです。

チャートの形状をみると、ヘッド&ショルダーが崩れて、次にダブルボトム形成してきているんじゃ??
なんて思ったりもしてます。自信はまったくないですよ。

7-2 ドル円日足

1時間足みるとダブルボトムにみえますが・・・

7-2 ドル円1時間足

こんな感じで今ライン引いてますが、あんまり作用してないんですよね・・・・

雇用統計あるのでくれぐれもみなさん気を付けてください。
サプライズがあったら一気に値が飛びますからね。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。