FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休なのに
天気悪いですね。
大阪は今、雨、雷が結構すごいです。
今日早めに、家帰ってきて正解でした。

今日は梅田に、映画 『アマルフィ』を見に行ってきました。
僕的には、結構楽しめました。最近のハリウッド映画で興味をもつものがない・・・・
以前は、結構映画館行ってたんですが、最近ではほとんど行かなくなってしまった。

次はハリポタ見に行く予定です。


為替のほうは、いたるところで、ドル円暴落(80円突入か??)などの記事みられましたが、結構戻しましたね。売り戦略でやられた人多かったかもですね。

日足チャネルを引いている人であれば、チャネル下限なので、一旦下げ止まる可能性も考えたかもしれません。

7月02日の記事に載せた時と同じ下降チャネルをまだ引いてます。

7-18 ドル円日足

チャネル上限まで行くか、もしくは今上げ止まっている地点で上げ止まるかだと思います。
今上げ止まっているのは、3月19日?と5月22日の安値を引いた、ネックライン上で上げ止まってます。
まあ、よくわかりません・・・・

ユーロドルは、今のところ、長期的には上昇とみてます。

7-18 ユーロドル日足

日足の上昇ラインの右から2番目の紫色の上昇ラインで支えられているような雰囲気があります。
あと、週足をラインチャートで見てみると、ダブルボトムのネックラインを超しているようにも見えます。

7-18 ユーロドル1時間

1時間足をみてみると、今週載せていた、ラインが今のところ機能してます。
(多少、角度の修正はしてます)

金曜日、上昇ライン(左から2番目の赤色ライン)を一旦、ブレイクしたかに見えたのですが、サポートラインで一気に押し上げて、再びチャネルの中に戻ってきてます。
ただNY終わりで、赤色ラインに落ちてきているので、どうなるかわかりませんが、今のところ、この赤色ラインで支えられているかな??とは思ってます。

基本の赤色チャネルから上のチャネルに移行し、維持し続けているので上昇の力は今だ強いかな??とは見てますが、あす、月曜日の動きを注意してみていきたいと思います。

あと、最後に10分足です。

7-18 ユーロドル10分

まあ、こんな感じでひいてます。

ライン引きの参考になれればと思います。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。