FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|´・_・`|ショボーン
昨日、暑さでなかなか寝付けず、何度も起きては、寝るを繰り返してたら、起きたら11時過ぎ・・・・

朝一からチャート見てたら、ユーロドル買ってたのに~・・・・(泣)

7-20 ユーロドル10分足

夜中にアップした、画像のラインは見事反応してますね。
チャネル下限まで落ちてるからどうかな??と思いましたが、チャネル下限で買われる展開に。

僕がもし、朝からチャート監視してたら、買いポジをいれたであろうポイントに『絶好の買い場』を書いてみました。

このポイントというのは、上昇チャネル下限で支えられ、上昇したこと。
次に、金曜日の短期下降チャネルのダブルアップ(一番右のピンクライン)をブレイクしたこと。


で、リミットは、上限手前ですね。
まあ、あくまで短期売買の場合ですが。

こうなると、再度チャネル下限まで落ちてくるのを待つしかないかな???
サポートは、1.412付近にできているように思えるので、ここまで落ちてきて、下げ止まったら買い戦略って考えてますが。

それにしても、もったいないことした・・・・(泣)

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。