FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに更新
この蒸し暑さにブログ更新する気力が (゚◇゚oi)汗タラリ

また、更新しなさすぎるともっと気力なくなるので、頑張って更新しようかと思います。

今、僕がメインで取引しているユーロドルの分析です。

まず、大きめの視点から!!

次の画像は日足です。

新たにチャネルを引きなおしました。

8-1 ユーロドル日足

作用しているであろう点をピンク○で印つけてます。

まず、このチャネルラインをどのように引いたかというと、3月3日と4月21日くらいの安値同士を結んだ上昇ラインとほぼ同じような角度で作用していそうな点を結ぼうと思いました。

直近で、考えると、5月18日の安値と7月9日付近の安値を結んだラインが、水曜日、木曜日の安値ラインで作用してそうなので、そこ基本の上昇ラインとして考え引いてみました。

チャネル上限をどこにおこうかと思ったときに、直近ダブルボトムかと思われるネックラインに置いてみたら、ダブルアップで、作用している点が2か所あったので、これかも???と思って引いてみました。

以前から言っているように、僕は長期的にみれば、上昇だと思ってます。
基本のチャネルラインを割り出した場合は、考え方を改めます。

次に週足です

8-1 ユーロドル週足

週足は、下ひげ陽線で引けてます。

終値でみると、ダブルボトムのネックラインを超えてます。で今週は下ひげ陽線でひけているので、そろそろ、1.43付近をブレイクし、1.47付近までいくかも??とか思ってたり??思ってなかったり??

次に1時間と10分足です。

8-1 ユーロドル1時間
8-1 ユーロドル10分

両方とも同じチャネルを今引いてます。
短期的にはこういった感じしかひけないかな???

あっ、もうひとつチャネルラインを引いているのもあるんですが、
まあ、みなさん御自分でいろいろ引いてみてください。
7月30日の朝の安値から安値、高値を通るラインがヒントです。まあ、どれだけ作用しているかは
不明ですが、いろいろ引いていたら戦略が思い浮かぶかも??

ピンク○のポイントは押し目買いがいいかな??というポイントです。
あくまで、僕が現段階で思っている戦略なので、参考程度にしてください。


明日は、ハリーポッター見に行ってきます♪
明日はお出かけするので、更新はしないかも???

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。