NY時間に
動くのかな???

週末といえども、結構節目付近なので、ここら辺で様子見している人が多数を占めるならば、今日は動かないかもと思って、今日はほとんどトレードしてません。

一応、1時間足で引いている、横軸とチャネルの画像載せます。
参考程度に見てください。

まずは、ユーロドルです。

8-14 ユーロドル1時間

次にドル円です。

8-14 ドル円1時間

ドル円は、やはり長期トレンドライン接触??により下げに転じた可能性も??などと思ってます。

ユーロは上げだとは思ってますが、もう一度、日足で載せていた上昇ライン(上の画像でいうと一番したの茶色の右上に伸びる斜め線です)に接触するのでは??と思ったりもしてます。


投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
