スポンサーサイト
気付くのがおそかった・・・・
昨日の深夜、寝る前に、上げる可能性あると思って、指値入れようか迷ったんですが、寝ている間って対処しようがないしな~と思ったのが、失敗・・・・

1.429付近で買い指値いれておけばよかったと、朝起きたら後悔・・・・

ただ、これでいよいよ上にブレイクかな??とか思ったりもしてます。

今日気付いたラインをアップします。

8-28 ユーロ1時間

8月17日付近から作用していると思えるポイントが多いところをライン引いてみました。

チャネル上限で支えられ、上げるとすれば、8月21日みたいに上昇してくれるんじゃないかな??とか思ったりもしてます。

8月17日~8月19日のときと、今回は似たようなチャートの形になっているので・・・・
ってかなって欲しい( ̄人 ̄)お願い!

日足でみてみると、週末書いた、ダブルボトムのネックラインに注目してます。

8-28 ユーロ日足


今週はこのネックラインを何度もチャレンジしたが、抜けきれず(日足終値で)、水曜日に押しを作りました。右底とネックラインにフィボを当てた、ほぼ38.2%押し地点で下げ止まり。
あと、以前から引いていた、チャネル下限で下げとまりで、昨日上げて、終値で抜けてきてます。

今日の安値も、ほぼ、このネックライン(1.432付近)で反転しているということで、1.45付近まで上げてくる可能性あるんじゃないかな??とか思ったりしてます。

この1.45を算出したのは、同幅上昇するならばという条件です。

まず、ダブルボトムの右底とネックラインの幅、約300pipsほどです。
自分で計算してみてくださいね。

で、今回押された底が、1.42付近なので、同幅上昇するとすれば、1.45という計算が出てくると思います。フィボナッチの161.8%もそこに存在するので、ここは意識される地点かと思われます。

まあ、これ僕の願望が入っているので、あ~こういう分析の仕方もあるんだ~程度に思ってください。

同幅上昇、同幅下落っていたるところで頻繁に出たりするので、ご自分でいろいろ過去チャートで研究してみてください。

投資は自己責任です。掲載しているトレードルールで損害が出ても責任は持てません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
